ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

関ジャニ∞ 京セラ29日 MC1

2011-12-31 10:43:56 | ライブレポ
今年もあと3日だけですよー早いですね

横「ほんま早いよな。だって俺らさっきまで東京でヒルナンデスやってたんやでー」←ああ見たかった…

大〓「見た見た」
「でも今は昼の顔とはちゃうよね」
横「ヨルナンデス〓」←ヒルナンデスの音程に合わせ
「うわあ言いよった」
横「俺もお酒入ってないのによーゆーたわぁ
でも1年前なんですねカウントダウンして…」←ヨコの感動的な手紙を生で聞いたよ〓あれから1年

横「今年もカウントダウン…俺東京のスタッフさんに言われたん。またなんかするんでしょーて」
「本当〓」
横「まあまあ…まだやるかはわかりませんけどって…ここまでゆーたらやるんやけどね。」

会場 爆笑&歓声

横「始めは忍者になり去年は寿司になり…年々上がってるんですよ(期待とハードル)」
大「結果残してるんですねー」
横「そーだから今年中継が長いみたいやよ」

メンバー「マジー〓ほんまー〓」

会場 歓声

横「ゆーてもちょっとやで」←ヨコどんだけスタッフと話してるんだ
そーゆーのは横山さん担当なんかな

横「今年なんになるんやろな」
錦「俺さっき衣装あわせして来たけど…酷かったで〓〓〓」
「もーしてくたんや」
横「全ジャニーズの中で一番金がかかってるらしいですよ。まあ用意やら作ってもらったりしてるからな」
雛「ありがたいことですよ」
横「俺いつか「仮面舞踏会」やりたいねん〓」
「どーやりたいん〓」
横「あのな〓えっちー仮面着けて踊るん〓〓〓」←社交ダンスらしきものを披露するヨコ

「えー〓いいんそれ」
雛「少年隊さんのデビュー曲やで」
横「少年隊さんもまだやってないやろうから…そこいじる勇気はまだないわあ」

上の話の前に次に書くマルの話があったかも


早いなあ
横「今年30になって」
雛「ヨコとすばるは30になったね」
渋「なった」
横「あかんなー30…やっぱ動きにくくはなってるわーすばるはひどいもんな」
雛「そーやね…でもすばるは基本変わってないでしょ」
渋「変わらんな」
横「夜のすばるはひどいで」
雛「夜はな」
「夜二人でよー遊んでるんでしょ」←ゲームか〓
渋「全部顔に出るんです」

横「俺らが30やけど大倉は26〓」
大「26やね」
横「でヤスとどっくんがおないやろ〓」
「そーやね」
横「でマルは〓」
丸「28になりました」
横「来年29か…俺さ思ってたんやけど…俺ら年上組て言われるやんで、年下組やん…」
「うん」
横「マルってちゃっかり年下組におるけどどっちかってゆーとこっち寄りじゃないん〓」
丸「え〓〓〓」
大「別にこっちにいれてるつもりはないで」←なんですとー

丸「えー〓〓〓そーなん」
年上3人もビックリ

マルは3:3に別れた中をいったり来たり

横「おいこっちにくんなやー」
丸「えー〓いれてくれる雰囲気やったやん」

あたふたしてます(笑)
丸「えー僕ってなんなん〓」
安「中間管理職」←アホそうに

横「ヤスーマルはなんなん〓」
安「中間管理職」←またアホそうに(笑)

「そーやったんや」
メンバー好き勝手に言いまくる

丸「中間管理職てなにすんの〓」
安か大「年上と年下の仲を取り持つんや」←マルにぴったり〓

あとはダイエット
食べてしまう
ヨコのドラマの役柄
などなどでたけど時間見つけて書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿