ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

嵐京セラ27日あれこれ

2009-09-28 00:00:06 | ライブレポ
本文:
今日は内くんと中山ゆうまくんとジュニア?ゆうまくんのユニットにしては数が多いかぁ。が来てました。

内くんはなんかすばるくんに見えて本当に内くん?て思った(笑)
舞台に呼ばれてたけど僕はいいみたいにあがらなかったよ。

アンコールのとき潤くんが来てくれたジャニーズのみんなとハイタッチ。
そのあと昨日みたいに潤くんと相葉ちゃんはトロッコに乗らず走ってた直に外周を

今日のギャラクシーの大宮は

ニノが大ちゃんの顔の横辺りで手をヒラヒラキラキラやりはじめ、それにきづいた大ちゃんは一瞬ビクついてその手を見ますが普通に歌ってたか歌詞を口ずさんでたけど、ニノの手がだんだんのびてきて肩を通りすぎがとしり捕まえて自分の方に引き寄せてた

後ろのめりになるリーダー
ニヤリなにの。

なんか離れるとき、リーダーが私のところからだと肘鉄を食らわせてるように見えたんだけど、やめろやいみたいなかんじで階段を降りていったのかなぁ。たまたまそー見えたのか

相変わらず翔くんには厳しいリーダーでした(笑)

ビューティフルで肩に手をのせさせないリーダー。何回か逃げて最終的にきのうのリベンジでおけてたけど、置いたらみんなリーダーの方にもたれてきてた(笑)

にのがアンコールで銀テープで遊んでるのもかわいかった地べた(3塁側のウイングで←SMAPでは確かそう言ったような)にペタンと座ってわぁ〓見たいな(爆)二宮さんハイだよ。みんなハイテンションだったけど。
一つは頭に巻きつけ、暫し戯れたあと何本かもって歌ってた

潤くんも遊んでたか(笑)時間は違うけど。ん相葉ちゃんかなぁ。1塁側のうちらの方で少し残ってたテープを体に巻きてけたりしてたような


ニノは銀テープをバンドの方にあげ、リーダーに見せ相葉ちゃんに渡してた。相葉ちゃんはもらったはいいが一曲終わったらポイしてた(爆)ニノよこにいるよ

ハイだったなぁ~

潤くんか翔くんが今日は揃ってるね

って。
相葉ちゃんもテンション上がりまくって人のパート歌いまくってたみたいだし(笑)

今日のMCは文にしずらいなぁ。明日から忙しくなるけどできたらアップしまーす。


ただいま名古屋に向かってます。明日から現実に戻らなきゃ

頑張ります。

きのうのMCや曲のようすを書きたいけど、もちろん今日のも。

眠くなってきたのでとりあえずここまで

ニノ、翔くん、大ちゃんのなんだろうくるくるトロッコの上で手を広げてまわるの。

昨日は3人だったけど今日はリーダーはファンサに夢中で参加せずふたりで回ってた

翔くんが少し寂しそうに一瞬見えたけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿