ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

HDD

2008-02-17 08:16:49 | tea time
なんか大変な事になってない

HDDは近い将来無くなるの???
ブルーレイが主流になるとか…

え????

今のDVDはどーなるのよぉ!!!!!!てのが本音。見れなくなるの????

中居さんがたくさん録ってあるのに…今のデッキを大切にしろって事????

中居ファンにそれはこくだよぉ(苦笑)

どーなっちゃうんだろ…心配…ブルーレイになっても、今まで録ったものや、買ったディスクが見れればいいけど…

昔のベーターとVHSみたいにHDDはベーターみたいになっちゃうのかなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだよね~! (プル)
2008-02-18 21:08:52
ウチんとこなんか最近買ったばっかっつーの

勝手に撤退すんなと言いたい

それに実際今、ブルーレイが圧倒的に弱いしさ~…無理
返信する
Unknown (きーこ)
2008-02-18 23:19:05
>プルさんへ

よく分からんよね~

これからはブルーレイなのかな?



まだ当分はHDDの時代だよね??



ホントどうなるか心配
返信する
Unknown (ゆーり)
2008-02-19 10:19:00
ブルーレイは、次世代の機種ですから、今のディスクも、ちゃんと再生出来ます!ビデオは、また、付属した物も、作られると思います。でも、新しく録画する時は、ブルーレイ専用のディスクが必要ですが、今の物とは、比較出来ない位の長時間録画出来、画質も良いです。未だ、改良されて行きますから、もう少し待って、買い換えた方が良いです。
返信する
Unknown (おさ)
2008-02-20 21:10:48
HDDはハードディスクよ?

ブルーレイディスクは新型DVDでしょ?

HDDVDのことだよね。

ブルーレイが勝ったんだからこれから見守るしかないね。

今のDVDは見れるはずだよ。

今の機種でブルーレイが再生できないだけの話だよ。

心配することは何もないと私は思うのだけど。

返信する
Unknown (きーこ)
2008-02-20 21:50:28
>ゆーりさまへ

説明ありがとうございます!!今のも再生出来るんですね~よかった♪



本当ハンパ無くビデオもDVDも量があるから再生出来なかったらどーしようと、途方にくれてたんです。



今のよりたくさん録画でき高画質とは!!!!!

私は買うとしたら2011年の完全デジタル化のときですね
返信する
Unknown (きーこ)
2008-02-20 22:43:36
>おささんへ

次世代DVDでHDDVDとブルーレイが争ってるのは知ってたけど、イマイチ意味が分からなくてさ~



HDじゃなかったら今のDVDがすべて再生できないのかな??て思ってたんだ~



心配無いみたいでよかった
返信する

コメントを投稿