ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

30日落選しちゃった

2009-07-29 23:19:17 | 嵐(ニノ&大野)
なんと通じてしまいました・・・・・

 そして落選・・・・
30日はやっぱりすごい倍率だったもんな

 友達からの連絡をまず待ちます・・・・

 友達もだめだったら探し出す!!!!!!

 せっかく29日休みにしてもらったからできれば2日間入りたい

 だって向井君のトークショーあきらめ、握手会も・・・・
あきらめようと。

 国立にまずは全力を注ぎます!!!!!!!!!!!

29日30日両日入りたいな・・・・・


 当たっていたらなあ・・・・

 嵐のいいチケット掲示板知っていたら教えてください!!!

数個すでに入っていますが・・・・


 ぜったいあの服着て入るんだ!!!!!!!!!

 みなさん応援してね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿