ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

17日メモ

2010-01-18 00:56:43 | ライブレポ
忘れないためにメモしておきます


ギャラクシー大宮ニノの手が大チャンの横を、その手を見ながら歌う
リーダー。しかし最終的にニノにより強引キス
された後心臓をおさえながら階段を降りていくリーダー
下からニノを見上げる ニノは見てたかな

 わくお客さん

 MC

 今日は間違ってないと相葉ちゃんと大チャンが確認
120%でてる
いや150%だろ???って

 ギャラクシーで翔くんにたのし~ねたのし~ねと相葉ちゃんが言いまくり歌えんわ!!!と暴露

 リーダーのソロはいつもより最後盛り上がってたけどなんかしたの???と
 別にかわってないけどなああ~

 なんか、真中で歌う時ニノのちょっかいから始まり・・・ニノと相葉ちゃんで?翔くんにちょっかいを出し最後「オイ!!!」と翔くん

大チャンのニノへの逆襲???なんかの曲で?MCのメインに戻る時かなあ????ニノのケツを触ってた

 昨日のよる(打ち上げの後)
櫻井→お酒を少し飲んで寝た???
大野→カップめん食って寝た
ニノ→マッサージして寝た
相葉→??????
潤くん→スタッフさんたちといい時間まで飲んでた。

 相葉事件勃発

 青ざめて飲んでる潤君のところに違うスタッフが!!!
連れて行かれると警備員さんも青ざめてたらしい
潤君が挨拶してよく見てると・・・・・

 相葉雅紀が廊下で寝ていた!!!!!!!!!!

 言い訳開始
寝ぼけて自分の実家な感じと似てるからトイレから出て右に行ってドア空けて部屋の外に出ちゃってロックがかかった。
 でも寝ぼけてるからどうすればいいかわからず廊下に寝ちゃえとなった・・・・・相葉さん・・・・・


 潤くんが神様に見えたけど強がっちゃった
ニノがみんなの廊下!!!!!
フロントに連絡するとかあるでしょと突っ込みを


 あと潤くんはスタッフさんと飲んでたから体験してないでしょ~と
嵐トンネルの話

 翔くんが来るから待ち伏せ
エレベーターの前??で打ち上げを終え登ってくる翔くんを3人でお出迎え

 相葉ちゃんとニノがトンネルをつくり大野智が扉の真ん前で頭の上でマルをつくって待っていた

 どうゆうこと????となり

 あなたならどう通る????ってこと~~
ジャカジャカジャカ♪

 マルに手を突っ込む翔くん大チャンが正解とばかりに手をわっかにしたまま翔くんの足もとまでおろして行き翔くんが足をあげて通っていく

 ほろ酔い4人でたのしんだ~

 潤くんもざんねんと言っていたけどせっかくだからここでやっちゃえってはなし。

 翔くんハケル

 ニノの大奥の話
大奥のために腹筋をしていて腹が割れて大変!!!!!
どれどれとバスタオルで隠し見るメンバー
すごいね~
おおおお!!!
どうなってんの????
うっわ~


 観客に見せる羽目に
見事に腹が割れて・・・・・ないっすよ~にの~
むしろでてきちゃってるよ~(爆)
見せる羽目になるなんて・・・・

 これは5人のあいさつにもつながります

 相葉ちゃん翔くん紹介。

山コンビ入れ替わりに歓声

 もう次々でべそくんに来るので大興奮!!!!!
5×10でお疲れ垂れ幕出現

 アンコール???
相葉ちゃんと潤くんはカメラについてるメッセージで遊んでた
潤くんは「お疲れ様です。マスカラください」と書かれていた
あとの3人は残念ながら確認できず
遊んでました????
そのままかな?????


 なんかの曲で最後叫んでたんだけど相葉ちゃんからはじまり潤くん、翔くんも。ニノは歌詞を見て・・・・叫べるところないわ~と
そのままうたうリーダー

 ファイトはいつもな感じ

 最後舞台裏出現

トリプルでトラブルメーカー歌った。

 ダブルかな??そこでもあいさつあり
猪木出現
突然ふられ????な翔くん
最後はだー!!!までやらせてくれた。

 本人はしっとり行くつもりだったとか


 以上メモ。


 相葉ちゃん・・・・・・気をつけてね。
警備さんお疲れ様。

 こちらも清書できたらします。


 カバチ見れるかなあ~・・・・。みたいな~半分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿