ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

どーしようかな

2008-09-19 21:00:50 | 山田孝之
イキガミ前売り買うか買わないか…レディースデーやレイトショーて手もあるし

でもやっぱり買うかな~本当は来週土曜に見たいんだけど、なんせかなりの金欠(爆)

ガリレオと2本だてきしてしまうか????

ガリレオも初日は無理かも…

おじいちゃんを由緒正しき曹洞宗のお寺に奉納してくる日とガリレオ初日が重なってて…

親と一緒におじいちゃんを送り届けてこれば体調が万全にならないかな?と思って


イキガミ迷ってるけど山田くん出るし~面白いのかな?

松田翔太より山田孝之な私!松田翔太ファンの方ごめんなさい!

しかしイキガミ、ガリレオ、ホームレス中学生と続くなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿