ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

知らんぷりな兄とラブな弟

2009-07-04 09:33:06 | 嵐(ニノ&大野)
タイトルだけ見るとなんじゃ?だよね?

嵐の年長&年少コンビ

新曲披露で大ちゃんと松潤のユニゾンで松潤のリーダー〓〓〓〓〓(←ハート)て視線を軽く無視する大ちゃんと(笑)

笑ってしまったよ

松潤が何度もリーダー〓リーダー〓

て見てるのに気にしつつもあくまでも歌に没頭する兄大野智。

仲良しぶりをリーダー大好きぶりを見させていただきました(笑)

携帯からだからあとからハートにちゃんと変えます(笑)

個人的には福山さんとニノが隣同士で話してるのが嬉しかった

福山さんについてはまた別口でかきまーす♪


あとアナログでとったんで大野さんほとんどうつってません(苦笑)

まぁうちのはダビング10が効くのかまだ試してないからいいっす。

あとから個別にしたいので

潤くんファイトだ!!!!!!

潤くんリーダー大好きだよね~返り咲く前なんて全然知らなかったし


あとリーダーが食事を拒否る理由がわかってよかったぁ~
高い肉おごらされたのね(笑)

ニノの誕生日は来てくれてありがとう★★

さてMW行ってきます

夕刊あるかなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー子)
2009-07-04 18:41:19
ユニゾンじゃなくて大ちゃんソロで松潤ハモリだよ
そこはきちんとしておきたい(笑)
うたばんははにかみながら応じてたのにMステはダメだったね〓
他の番組はどうかチェックだね(爆)
返信する
Unknown (きーこ)
2009-07-06 12:31:25
確かにハモってたわぁ~
すまぬ。

愛されてますなぁリーダーは

末二人と翔くんで取り合ってください(笑)

応募したからあとは待つのみ

ナムナム
返信する

コメントを投稿