ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

フジッキーライブ9/17

2006-09-19 07:46:20 | ライブレポ
久々にフジッキーのライブに参加。今回はFCをやめてしまっているから立ち見席だった。でも充分楽しめたよ♪♪

なんかバックバンドが変わってた事に驚き、フジッキーのダンスがかなりレベルアップしてたのに驚いた\(◎o◎)/!

いやマジで!!!
レッスンしてるのかな?って。カラマリと踊るコーナーとかも増えてびっくり!ダンスにキレがでてきてたし(^-^)v

あとは相変わらず細い。上から見てあんなほっそいから相当細いんだろーなと。
さらにピアノも披露!!多彩だわぁフジッキー(o^-')b


MCではなんかヤジを飛ばす女がいた…うぜ~でもフジッキーはキレることなく冷静に対処!大人ね~そのうちその人は外に連れてかれたのかな??

フジッキーのライブって意外にノリノリなんだよね~しかも名古屋で新しい振りが付くことが多い!!
今回ウェーブがあって驚いたよ~会場が一体になった感じで良かった!!!

MCは、イチロウの話。郷ひろみライブにいった話。いつかヤンキースの開幕戦を京本さんとみたことをいってた~

歌手デビューから7周年!おめでとう!!
なが~く続けていってほしいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジッキー (まり)
2006-09-24 21:59:28
久しぶりのフジッキーよかったねー!

なんか昔の曲とか懐かしかったわぁ。

ダンスはかなりレベルアップだって~!

見ながら真似てもついてけんかったし!

次は立見じゃなくて座りたいかな。

ありがとねー!







返信する
Unknown (きーこ)
2006-09-30 23:10:28
>まりさんへ

今年はFC辞めちゃってごめんね。

いままですごい近かったけど、また一般に戻っちゃって・・・・

 でも、本当に楽しかった!!

ダンスのレベルUPには、かなり驚いたよ



 ギター、ピアノ、ダンス・・・・フジッキーは多才だね~

来年も一緒に行こう!!!!
返信する

コメントを投稿