ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

ゲット

2008-09-20 19:30:23 | 瑛太
瑛太のフリーペーパーゲット!!!

やったぁ♪
まだ読んでないけど。

あとは月エレ
SMAPと嵐の曲が載ってるので

後はSMAPが載ってるので無条件に買ったポポロ


1巻も見ていないのに、隔週買っている世界の車窓から

まぁこれは想定内の出費なのでOK

だけど金欠だからキツイ(苦笑)

来週はSMAPが表紙のテレビ誌とSMAPアルバムを買わねば(泣)

新幹線辞めてバスにしようかな…行きも…しかし、毎回入ってた喫茶店が八重洲口工事してるからやってないんだ(苦笑)
他探さなきゃ

瑛太髪切ったんだよね?

映画のためかな???
きったか分からないけど美容院に行ったらしい。

こんだけ買って読破するのはいつだ??

ちなみに瑛太は0円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿