ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

LANDS

2009-11-25 07:00:46 | 赤西仁
昨日買って参りました!!!!!
仁くんもといLANDSのシングル。

そして先ほどMDに落としながら聞いてました(笑)

やっぱり甘くてのびのある素晴らしい歌声♪

うっとりでございます。
曲も大好きな感じ
(^_^)

しかし期間限定の方が売り切れておりました(汗)

私はプロモが見たかったからいいですが、やっぱり安いしカラオケも入ってるからかな?

よい歌や~
早く映画が見たいな
その前に頑張って聞いて覚えよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿