ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

ヤマナデ

2010-03-12 23:02:14 | ドラマ・映画
うう。
感動やぁ(;_;)

涙涙だぁ。

みんないい方に向かってるね♪
原作は知らないけど、私は純粋にドラマファンとして見てる。

手越しくんと内くんの共演を知って感動したし、今日は恭平に泣かされました。

ハッピーエンドっぽくていいけど、のこりあと1回楽しみ

KAT-TUNロングセラーおめでとう〓
オリコントップ10内に先週もとどまっていて、嵐とは別な喜びを感じてる。
41万枚超えたね
曲大好きだからさ

ドラマは涙涙です。
はなまるはとらなかったけど(苦笑)

来週楽しみ

とりあえず明日のブラマン、左目も楽しみ
(^O^)

ヤマナデ感動をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿