* * 山の桜の風日記 * *

風を感じながら
小さなものにも心を動かして♪
       ー山の桜ー
         

デジブック 『みちのくの春』

2010-05-09 19:30:47 | 日記
デジブック 『みちのくの春』


4ヶ月ぶりのデジブックです
やり方が、変わっていたので、作るのに手間がかかりアセアセ(^。^;)でした

あれもこれもと考えて、イマイチだけど見てくださったら嬉しいです

私のPCも、なんとか直してもらい、よかったです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
データは、しっかり保存しましたよ~v(=∩_∩=)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました♪ (busa&nyan)
2010-05-10 21:55:35
桜ちゃん こんばんは~
皆さんお待ちかねのアルバム公開されましたね。
偶然みっけて嬉しくなってコメしちゃいました。
桜ちゃんのぴょんぴょん跳ねて?歩いて嬉しそうな様子が伝わって来ましたよ
サクランボの花綺麗ですねぇ。
桜は殆ど香りがないものが多いですが実のなる物はいい香りがするんですね
一斉に咲く様子一度見てみたいものです。
いいないいなってアルバム見せて貰ったばかりですが・・・実際この目でも見てみた~い

お花もこれからの新緑の季節も桜ちゃんの出番ですよ~♪待ってますね
返信する
ドジャース満開! (busa&nyan)
2010-05-10 23:21:25
桜ちゃん ヤバイ
押し間違えたみたいで何故かになってます
ドジャースやっちゃいました
ごめんなさい
返信する
桜ちゃん~! (みっちゃん)
2010-05-11 20:27:38
山の頂上での「バンザーーーイ
すっご~く気持ち解るなぁ・・って思って嬉しくなったヨ~~
みちのくの春は本当に素晴らしいね
こうして見せて貰えて、最高よ~~~
返信する
かなちゃん!^^ (山の桜)
2010-05-11 23:12:56
ドキドキのデジブックに、うれしいコメありがと~~
やり方も、新しくなってて作るのに、かなり時間がかかって大変だったの

「作らなくちゃ」じゃなくて「作りたい!」とほんとに思ったとき作るのがいいんだね

いろんな意味で、とってもいい勉強になった気がしていま~すv(=∩_∩=)

は大好き
以前、女性登山家の田部井淳子さんが
「仕事や子育てや介護で大変な女性こそ、山に来て欲しい。」
「山に登ると、大らかな気持ちになり、山から元気をもらえますよ。」と言っていたよ~

果樹の花も、よ~く見るととっても美しいんですよ
もちろん!甘~い花の香りもとってもステキ
サクランボの花の下で、花見の宴会をしている人もいますよ~

かなちゃん!いつもありがと~~

絵文字間違えたって、いいよ~v(=∩_∩=)
私もやってるもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
みっちゃん!^^ (山の桜)
2010-05-11 23:24:44
デジブック、4ヶ月ぶりに出せたの、みっちゃんやデジ仲間のみんなのおかげだとほんとに思っていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

心配してもらったり、支えてもらったり、
ほんとにデジ仲間やブログ仲間ってステキだなぁ~って思います

みんなと、全然会ったことないのに気持ちがしっかりつながっていて、
胸が熱くなるときがあるんだよね~

みっちゃん!ほんとにありがとね~~


返信する