Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

美容院

2019-08-22 10:45:00 | 【アメリカ】生活全般
長女:4歳 Pre-K4(年中組)
次女:13ヶ月 Toddler1歳児クラス
私:30代後半 フルタイム正社員、大学院生


先日待ちに待った美容院の日でした🎵

出来れば2-3ヶ月に1回は通いたいけど、大学院(FNPプログラム)の学期中は忙しいので、いつもお休み期間に予約しています。4ヶ月に1回しか美容院へ行けないんです(;_;)

今回は縮毛矯正や炭酸シャンプー、トリートメントをしてリフレッシュするつもりでした。セメスターが終わった後のご褒美とストレス発散を兼ねて楽しみしていたのですが










子供が熱を出してキャンセル.°(ಗдಗ。)°.



次回までお預けに( ;´Д`)
私の美容師さんは通常2ヶ月先まで予約いっぱいで、時間のかかる縮毛矯正はさらに予約が取りにくい( ´_ゝ`)案の定、最短で取れる予約は4ヶ月後でした( ;∀;)嗚呼無念



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外ワーキングマザー育児へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。