Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

2012年末のご挨拶

2012-12-31 00:00:00 | 【アメリカ】生活全般
アメリカはまだ2012年12月30日ですが日本は大晦日ですね
2011年に引き続き、2012年もNursing programが忙しくて
満足にブログの更新が出来ませんでしたすみません m(_ _)m

えいやにとって2012年は実りのある年だったと思います。
2009年7月に移住してきて以来RNになる事を目標に勉学に励み
2012年8月に無事BSNを取得してNursing programを卒業
2012年9月にはNCLEXに合格しRNライセンスを取得出来ました。
就職活動も順調に進み2012年内に働き始める事が出来たのは
新卒RN就職氷河期の中、大変ありがたい事だと思っています。

2013年のNew year resolutionは
 ①RNとしての業務をマスター&心のこもったSafeケアを提供(仕事)
 ②片付け上手になる(個人)
 ③日本食のレパートリーを増やして健康的な食事を作る(家事)
でいく事にします

仕事面においては、ミスを犯さず、業務をしっかりとマスターし、
独立して仕事をこなせるようになりたいですね。
忙しい中でも患者さんを優先して
自分の出来る限りのケアを提供出来たらと思います。

②と③は増えた自由時間を使って頑張ります。

2013年は学業に励む予定がないので目標は立ててませんが
ぬるま湯に浸かる事なく
看護系のジャーナルを読んだりして
自分を高める事はしていこうと思っています。

個人的に交流がある方、ネット上で仲良くさせていただいている方、
いつもブログを訪れてくださる方、たまたまお立ち寄りくださった方、
皆様2012年もお世話になりました輝かしい新年をお迎えください。


2012月12月31日
えいや


人気ブログランキングへ←新年の花火はテレビで見るかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。