Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

金持ち父さん、貧乏父さん

2006-02-17 13:11:58 | 【日本】過去の日記
通勤時には英語本を読むようにしており
昨日「Rich Dad, Poor Dad」を読み終えました
会計や株には無縁ではないですが
この分野の知識にはとても乏しいから、いい勉強になりました。
えいやは間違いなく貧乏父さんに当てはまるので
金持ち父さんに近づけるように自分を修正して生きたいですね。
新しい世界です、ハイ。

著者のRobert Kiyosakiさんはハワイ在住なので
いずれはハワイに行く機会が出来たら
Roberさんのセミナーに参加してみたいです。

今日からは「Girl, Interrupted」(邦題:17歳のカルテ)を読み始めます。
映画ではウィノナ・ライダー、アンジェリーナ・ジョリーが出演しているのですが
残念ながらまだ見ていません本を読み終えたら映画も観てみようかな


人気ブログランキングへ ←国際恋愛・結婚ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。