Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

ZED②

2009-04-05 22:54:46 | 【日本】生活全般
週末にCirque du SoleilのZEDを観に行ってきました
昨年のトライアウト公演(2008年9月5日の日記参照)と比べて
技術面でさらに向上していたのと
火を扱う演目で事故防止のネットが観客前から撤去されていたのが良かったです

ZEDは東京ディズニーリゾートの敷地内にあるので
えいやは東京駅で乗り換えて舞浜駅に向かったのですが新木場駅から
Cirque du Soleilのロゴ入りジャケットを着た外国人数人が乗車してきました。
時間的にも、公演の始まる2時間程前だったので
 舞台関係のスタッフさんかな~
と思っていたのですが、いざ公演が始まって見てみると、その内の1人は
ライブミュージックをやっているベースギターの人でした
(フィナーレではドラム叩いてる人)
Cirque du Soleil大ファンのえいやとしてはパフォーマーでなくても
ショーに出ている人というだけで鼻血ブーものです
ショーに出ている人とお友達になりたければ
新木場駅は意外と穴場かもしれないですね...


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。