気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2017.3.16 岐阜基地【X-2⑱】

2017-03-20 20:39:17 | 岐阜基地(平日)
今日は、かなり冒険・・・
あえて基地から離れた場所で狙ってみました(^o^)丿
霞が強くて、小さくてダメダメ画像ですが、それでも、個人的には満足(*^^)v


【動画】X-2 18回目の試験飛行に向けテイクオフ 岐阜基地1st.170316


降りはそれほど離れた場所ではなかったけど、チェイス機が遠かったので失敗(´・ω・`)




【動画】X-2 18回目ランディング 岐阜基地1st.170316


色々と思惑とはちがう画像になったりしますが、同じ場所で同じ画を何度も録るよりは、録るまでのワクワク感が違う分、楽しんで録れますね(#^.^#)


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


最新の画像もっと見る