気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2017.3.13 岐阜基地【ブルー#745搬出】

2017-03-14 08:41:51 | 岐阜基地(平日)
どうやら岐阜に向かったらしいという情報。
28エンド公園で待機。
ところがエアバンを忘れるという失態(゚Д゚;) ありがたいことに、空友さんが、「もうすぐ来るよ~」と教えてくれた。
本当に有難いm(__)m
ところが、新規導入したカメラに不慣れで超ブレブレ(;_;)
前席KIKKASさん、後席BLADEさんでした~♪ お手振りがあったのか、なかったのか、私のデータからでは判断できず(´・ω・`)

【動画】T- 4#622ブルーインパルス飛来 岐阜基地1st.170313


という訳で、一旦帰宅。エアバンを持って再出撃!

前回#692のお持ち帰りで フリフリしてくれたので、期待していたが、フリフリではなく、スモークサービスをしてくれました~\(^o^)/

【動画】T-4#745#622ブルーインパルス帰投 岐阜基地2nd.170313



これで、岐阜の上空をブルーが飛ぶことはしばらくなさそうですね(;_;)


この日のPCデータ間違えて削除したらしい(;゚Д゚)
ギャーーーーー(@_@;)

最新の画像もっと見る