気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2016.11.4 JA111E【BREITLING】テイクオフ 名古屋空港

2016-11-04 19:38:00 | 小牧基地(名古屋空港)
今朝は岐阜は静かだったので、MRJに期待しつつ名古屋空港へ。

展望デッキに出てみたが、MRJの姿は無し(;_;)
朝は出てたみたいなんだけど・・・ 飛んだ感じでもなさそうだし・・・
今日もキャンセルなのかなぁ・・・ はぁ・・・(;・∀・)

でも、せっかく来たから何か来ないかなあ~などと、待機(#^.^#)

そしたら、何やら黄色い機体が転がって来た♪




「BREITLING」って書いてある~(*^^)v
デッキに居た方たちもみなカメラを向けてる( *´艸`)




その後、給油を始めたと思ったら、給油終了すると、すぐにタキシーアウト!


そして離陸~♪




あら・・・この飛行機2人乗りなのね(;゚Д゚)

【動画】JA111Eテイクオフ 名古屋空港161104


他はいつも通りの名古屋空港(#^.^#)










来週は 3号機飛ぶかな(・・?


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


航空祭などへの遠征ブログ「気まぐれひこうき日記【遠征編】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (まっちゃん)
2016-11-06 23:55:10
室屋さんgetですね。
返信する