気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2017.6.27 F-35A国内組立初号機 3回目の試験飛行

2017-06-27 21:32:59 | 小牧基地(名古屋空港)
雨は降ってないけど、お天気今一・・・
こんな天気じゃ今日も飛ばないかなぁ・・・などと思っていたら、エアバンから聞き覚えのあるC/S。
ところが、まだ洗濯物干してないし、身支度もまだ・・・(;_;)
慌てて準備をして出発。
1時間半くらいは帰ってこないかと思って余裕あるつもりで小牧に向かったが、録りたいポイントに辿り着く前に帰って来てしまった( ;∀;)
でも、一応録れたので良しとしよう~(;・∀・)


【動画】F-35Aと小牧城(チェイスF-15) 名古屋空港170627


ある意味ロケハンができたという事で、次回に期待♪


写真は動画のキャプチャーです。

最新の画像もっと見る