Go for it!

高校生の息子とともに自分も成長出来たらなぁと願いを込めて★病気とも付き合いながら★

のり弁

2012-04-17 17:37:09 | 高校生の息子と母
初めてのり弁なるものを作りました。
簡単ですけどね(⌒_⌒;

息子のリクエストでした。

『友達の弁当がすごい美味しそうなんだよ』
どんなの?って聞くと
『ごはんの上に醤油とかつお節が乗せてあって、その上が海苔なの!!』
・・・は?それってのり弁じゃん。
友達の弁当を羨ましがるくらいだから、どんなに立派なおかず?って思っていたら…。

というわけで、本日の弁当がのり弁になりました。

今日は、看護学校時代の友人が家に来たので、お弁当用にあげた唐揚げとポテトサラダを作ってお昼にしました。
なんと、6時間もしっかりしゃべって帰って行きました

楽しかったけど、気が付くと夕方。
すぐに買い物に出かけて今から夕飯準備です。


最新の画像もっと見る