Go for it!

高校生の息子とともに自分も成長出来たらなぁと願いを込めて★病気とも付き合いながら★

授業の後試合へ。

2012-10-20 23:10:58 | 高校生の息子と母
『午前中に普通授業で、その後部活だから帰りは夕方かなぁ』
と言って家を出た息子。
私も仕事だったので、息子とどっちが早いかなぁなんて思いながら帰宅しても、息子はまだ帰ってこなかった。
さすがに夜7時を過ぎたころから、心配になってメールするけど返事無し。
結局、いつも通り8時ごろ帰宅しました。
どうやら、試合だったようで高萩まで行っていたとのコト。
自分の勘違いだったみたいだけど、お昼を食べる時間もなくかなりのぐったり度&イライラモードでした。

最新の画像もっと見る