Go for it!

高校生の息子とともに自分も成長出来たらなぁと願いを込めて★病気とも付き合いながら★

初のお休み・・・釣りへ

2012-05-06 23:52:54 | 
『部活が急遽休みになったよ』と昨日突然息子が言い出したので、滅多にないお休みのチャンスを楽しいモノにしたくて釣りに行ってきました
高萩ふれあいの里フィッシングエリアに到着したのが朝9時半ごろ。

けっこう良いポイントでは沢山の人が釣っていました。
旦那は数えきれないくらい釣り上げていたけれど、息子と私は3匹ずつデシタ。

持ち帰らずにすべてリリース。
お昼過ぎごろ、突然の雷雨で釣りが不可能になり、ちょうど良い疲労感も得られたところで終了しました。

午後から、再度外出した時に、綺麗な虹が見えました。
分かりにくいけど、二重になってますね


更に夜の散歩のときに海に映る月がすごくきれいでした。


最新の画像もっと見る