エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

新大久保でランチ&ショッピング

2012-04-21 | お出かけ

とうとう行って参りました!おばさんの聖地?新大久保☆

一度は行かなきゃということで、友人とふたりで遅ればせながら

デビューを果たして参りました

 

新大久保の駅についたのは11時前。

すでに駅前は、待ち合わせのおばさまで混雑!^^;

(若い女子もチラホラいましたが・・。)

駅で配ってたお店マップを参考に、ぶら歩き、

コスメなどのお店を見て、飲食店の前を通ると、すでに食事待ちの人が

列を作っていました。 時計をみるとまだ11時半前・・・(@@;

 

上の写真のお店は混んでいたので、横の並びにある

「味ちゃん」1号店に入ろうとしました。

ここは2組待っているだけでしたが、お店の人が、メニューが2種類少ない

2号店ならすぐ入れるというので、近くにある2号店に入ることにしました。

私が食べたのは、一日限定10食の参鶏湯ランチ、780円。(写真手前です)

このボリュームでこのお値段、なかなかよいのではないでしょうか。^^

 

買いものですが、

コスメ類は、「SKINGARDEN」で、少女時代のジェシカ似のおねえさん

オススメのアイマスクと一番の売れ筋の蛇毒クリーム、高麗人参マスクを購入。

・・・トレンドは、カタツムリから蛇毒らしいです。

蛇毒ときいてびっくりなのですが、毒の成分はないとのことで、

とにかく今一番きているとのことなので、購入!

なんでも浅いシワなら消えるそうよ!

食品は、「チョンガーネ」でトッポギと海苔と紅参純液を購入。

トッポギは食べたことないけれど、ネットをたよりに作ってみようかと。

それと、紅参純液・・なんか効きそうよね♪

 

友人と、次回会ったときに何歳若返っているか?効果を

確かめ合おうね!と、別れたのであった。

はてさて、効果やいかに・・・?(o゜ー゜o)??

 

 

 


最新の画像もっと見る