エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

2012GWのお出かけその1 ダイバーシティに行ってきた。

2012-06-29 | お出かけ

いまごろGWのことなのだけど、

忘れてしまうので、書き留めておく。

 

1日中雨の激しい5/2、話題のダイバーシティ東京プラザに

夫と出かけた。

予想通り混んでいたが、さらっと上から下まで

見てきた。

感想としては、建物的には、江東区のSUNAMOとそんなに

変わらないつくり・・・といったら、怒られるだろうか。

(SUNAMOより大きいか・・(;^_^A アセアセ・・・)

話題の新スポットだけあり、そこはさすがに店舗がそろっている。

人気のファストファッションのお店が、ひとつのビル内で

全部見られるという便利なところがいいよね。

あと、ガンダムも外で見れたのかもしれないが

雨が激しいので、見に行かなかった。

比較的すいていたゴディバでお茶をして

ダイバーシティ限定品をいただいた。

写真撮ったのだが、どこかへいってしまった。

ダイバーシティスペシャル的ネーミングだったような。。

写真みつかったら貼っておこう。

胸をはって〇〇限定とかいえるスポットは、

どこか違うよね的魅力はあった。

それと、細かい話だが、

距離からすると、交通費が高くかかった感じ。

新木場からりんかい線乗って、東京テレボートまでの

3駅6分で260円、ちょっとたかいな・・。

 

以下、ツイログのコピペ

 

 

2012年05月02日(水) 12 tweets

ソース取得:   

__.JPG http://flic.kr/p/bDy6FL

posted at 15:11:22

__.JPG http://flic.kr/p/bDwTgs

posted at 13:11:37

__.JPG http://flic.kr/p/bSrARD

posted at 13:10:56

 


最新の画像もっと見る