エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

ちょっとチャレンジ☆

2011-11-29 | つぶやき、etc

Google +1 はじめてみました!

twitterとは、またちょっと違うつながり方ができそう・・・?

 

魅力的にみえるのは、発信する内容によって、届け先が選べるところ。

ちょっとクローズな感じがいいかも・・みたいな。

 

いまtwitterのリストを見ながら、サークル作ってるところですが、

グーグル+を利用している人は少ない様子。。

 

facebookは、まだちょっと敷居が高いなぁ・・・というところで、

まずはGoogle+始めてみました!

私とアンテナが似ていそうな方、よろしくです!

http://bit.ly/vHGJl5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地図豆のやまちゃん)
2011-12-02 19:37:16
前には、mixiも、ゆびとまも、
そしてfacebookもやってみましたが、
長続きしないでやめました。

それなりに継続しているのは、YAHOOの標石ネットワークとfolomyの地図の広場くらいのもの。
どうして、でしょう。性格ですね!

返信する
Unknown (エドルネ)
2011-12-02 20:06:22
いずれも玄人集団のフォーラムぽいですね。^^
少し拝見しましたが、富士山データベースすごいですね!
mixi、ゆびとま、facebook・・さすがです!
様々やってみて、一番あうものをされているわけで、
私は、おそるおそるツイッター始めて2年半、ちょっと他のサービスにも
手をひろげてみようかというところです。
こちらもどうなるかわかりませんが。
返信する