エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

亀戸天神梅まつりに行ってきました!

2013-03-10 | お出かけ

昨日家族で亀戸天神梅まつりに行ってきました。

 

梅の間に見える東京スカイツリー

 

白梅

 

紅梅

 

一つの樹に紅梅と白梅の花が咲くことで有名な「五賢の梅」


 

ここも写真スポット。

家族連れに声をかけられ、カメラマンしました。(大丈夫だったかな?(^-^;

 

盛りだくさんなカメさんたち(^-^;

恒例の太郎次郎一門

 以前のブログもあるのでよかったら、ご覧ください♪

3/14 亀戸天神梅見&旧中川サイクリング

祝成人!亀戸天神参詣と写真あれこれ

亀戸天神社梅まつりに行ってきました!


----------------------------------------------------------

 

いまツイッターで盛んにツリートされている「煙霧」という言葉。

窓の外の濁った世界は黄砂によるものではなく

「煙霧」というものだそうですが、ピンときません。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130310/k10013089681000.html

最近疑い深くなってるのか、その情報ほんとなの??など

思ってしまいます。いけませんね。(^-^;

ともあれ、きのうは最高の花見日和でした。

いろいろあった春ですが、今年は家族全員で梅を

見ることができよかったです。

 


最新の画像もっと見る