エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

ホテルランチ♪

2009-03-16 | お出かけ
きょうは品川プリンスホテルでランチを頂きました。

ホテルランチなんて、何年ぶりだろう・・。



トップライトからは、青い空とビルが見えます。

そんなおしゃれな空間で、ランチバイキングをいただきました。
品数も豊富で、とても美味しかったです♪

娘の友達とその母らの大人数で、とても楽しいお昼でした。



ところで、品川駅ってものすごく綺麗になりましたね。
(いまさらでしょうか?なにせ品川で降りるのは十数年ぶり。^^;)



昔は薄汚れた感じの駅でした。
たしか夏になると、駅にビアガーデンがあったような。

気になって調べてみると、いくつか昔の品川駅の雰囲気がわかるサイトがありました。

最高のビアガーデン
1.品川駅界隈


変貌するといえば、私の体型も年を追ううごとに激しく変貌をとげています。
明日からダイエットするぞー!!たぶん^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る