ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

AmberWorks製 メガミデバイス SOL用・髪の毛パーツ

2017-11-27 | 武装神姫


それではようやっと!

AmberWorks製
「メガミデバイス SOL用・髪の毛パーツ」
の、ご紹介ですぞー!!!

※ 正しい公式でのご紹介はこちら

いやー…

作ってるの知ってたけども
まさかAKに間に合わせて来るとは
思わなかったんじゃよねー。

なので完成品を見たのは
ゆこさんも現地で初。と言ふ。

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ゆこさんも欲しいお!
    `ヽ_つ ⊂ノ
          ジタバタ

と、まあいつものように暴れまして。


(´・ω・) 「数が少ないので勘弁して下さいでうよー」


〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
    `ヽ_つ__つ
          ジタバタ


   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) < ……。
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ヒック...ヒック...


(´・ω・) 「泣かないで下さいでうー」


   ∩  _, ,_
 ⊂⌒(  ゚∀゚) < チラッ
    `ヽ_つ ⊂ノ


(・ω・)つ 「じゃあゆこさんにはこの気泡が入っちゃった奴をあげまうよー」


小鳥ちゃんだいすき♡

「また!Amberさんは!ゆこさんの事甘やかし過ぎ!」
とか聞こえて来そうだけども気にしないぜ。ハッハッハー。



しーかーも。


(・ω・)? 「これから色塗るんでうけど何色にするんでうか?」


の、リクに迷う事無く「まおっぽくしてね!(゚∀゚)!」の
特別カラー注文とな。ああ~!緑髪最高なんじゃあああ~!

現時点では基部は付いて無いのでランペイジ製の
これまた小鳥ちゃん原型のSOL髪型パーツ&おっぱいセット
からエルフ耳の基部をチョイス!
ああ~!緑髪だからますますエルフっぽーい!

しーかーし?


(^ω^) 「商品版は紫に塗ったんでうよ!」


と、見せられ、ギャ!こっちも可愛いー!
欲しいー!とまた再度ヤダヤダ欲しい欲しいの
ジタバタ(以下略)が、始まり…?


(´・ω・) 「んもー」




はい。紫の子もうちの子決定!!!

小鳥はゆこさんに甘(以下略)

基部は(以下略)ああ~!ロドラちゃんに付けたら
ダークエルフっぽいね!基本「双子にしたいよ」病なので
余ってる顔パーツに付けたいよ系なのですが!このロドラの
ほわん顔!それでダークエルフ!最高か!!!



ダークエルフと言えば
あれやそれやなので…。

最高か!(2回目)



ここで一句。

----------

    エ
 作  ル
 リ  フ
 て  の
 ぇ  服
 な  を
 ぁ    


----------

(タラ*゚∀゚コ)


さてさて。

服の話が出ました事ですし。
勿論このままメガミデバイス素体で愛でてっても
いいんですが、基本いま1人1体なのでこれ以上
養うとまたWISMなりSOLを買って来ないといけないの
ですが…

そうすると、また顔パーツと言うか頭部が増えてしまう罠
に、なる訳でして…。あああああああ(困惑)

はい!そこで!



違う素体に付けてみましょう
の、コーナーでっす!(笑)


折しも小鳥ちゃんの方からも色々な遊びをして欲しいとの事で
今回特別に謎の首軸が付属しておりますので(ありがたい…)
それをうまい事加工して布服素体と言うか色々な素体に付けて
みまショー!



まずは、この子はAKにも居たと言うか
現地で誕生した子なんですが(笑)

ホネっちゃんは白肌なので神姫素体だと「肌4」になるんですよね~。

しかし、ゆこさん1st至上主義者のあまり肌4はあまり持ってない
のであった…('A`)1stの肌2ならいっぱいあるんですけどもね…。

幼素体の!幼素体の肌4なら!あるし!って事で
幼素体にパイルダーオンした訳ですが、いさましい
ちっちゃいエルフさんみたいでこれまたよろしい~(*´∀`)♪

あっ。

申し遅れましたが、この子の名前は
緑髪だし、まおの「ま」と、ホネっちゃんの「ほ」を
合わせて「まほ」って言います♪よろちくね♪

戦車道は歩まないんだぜ…?(笑)



さてさて。

お次はロドラちゃんの方ですがー?

…えっ。肌素体???

いま全ロドラちゃんファン。と言うか褐色肌愛好家が
「???」と、なってるとは思いますがー?

そう。

ロドラちゃんの肌の色は「肌3」でも「肌5」でも無いのよ…。

どっちかっつーと「肌5」が近いかニャー?と
思うんですが、微妙に違うので、ロドラちゃんも
勿論、めおも。これは浅井さんのマシニーカを
肌素体待ちなのだわ。シクシク(ノД`)・゜・。

と、おようふく着せたいよ勢は
そっと枕を濡らす日々だったのですが…?



そう。

なにやら巷の噂で
アゾンのピコニーモの
普通肌がロドラちゃんと
同じ色との情報が…?


ははは。そんなばかな。
普通肌じゃでー?褐色肌とは
違うのだよチミィ!って。

(((( ゚Д゚)))) いいい違和感無ぇー!!!

いやもう。これにはビックリ。



まあちょっと手が長いかニャー?とか
手の角度がニャー。とか、足がニャー。とかとか
色々あるんですが、

最大の問題と言えば

 信仰心はどうしたオラァアアン!

 ( ゚ω゚)
 ⊂彡☆))∀゚) パーン☆

     ギャー

そう。神への信仰心…(笑)

これが最大の信者である小鳥ちゃんとわしの
信仰心の現れがこのように出てしまうと言ういい例…。  

い、いや!違うんです!神よ!
わしもあなたの事は敬っておりますて!
その証拠に!ほら!手が!やはり手が!
神の手でないと駄目なんれしゅぅぅぅ(^q^)
って!ちゃあんと思っておりますしおすしー!!!



やはり神への信仰心の現れとしてWISMもう2体買って
来るべきなのか。でもこんなに色がバッチグー(死語)
だし手に入りやすいピコニーモ素体でもうこれはこれで
愛でて行くべきなのかとても悩みますな…。

    パーン      パーン
パーン     ( ゚ω゚)    パーン
  ( ゚ω゚)  U☆ミ (゚ω゚ )
   ⊂彡☆))∀゚)  ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



待って。小鳥ちゃん。痛い痛い(笑)