ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ハッ。

2017-11-24 | 武装神姫


「ややっ?とけたたなのだ?」




ハッ。

この3日間ぐらいの記憶が無ぇーんですけお…?

いやー。ついに始まりましたね!
スマヒョ版ぶつ森!どうぶつの森ポケットキャンプ!

ええ。この為にスマヒョにしたと言っても過言では
無いので(嘘ですw)勿論早速ダウンロードして
始めておりますですよー…

ハッ。(2回目)

あるぇ…?3時間おきにクエストが切り替わるから
なんか、クスエトこなす→疲れたので休憩→また3時間(以下略
アアアア!この3日間の記憶が!記憶が無ぇええええ!!!

おか
しい

この週は通販の準備して、ブログも更新して…と
やる事いっぱいあって。そうそう本家のぶつ森も
ハーベストフェスティバルだし…って予定だったのに!

全部ポケ森に持ってかれましたな…。


さてさて。

前ブログではぶつ森カテゴリも作って
ばんばんぶつ森記事を上げてたんですが
こっちのセカンドシーズンの方は
「じゅんすいなもけいぶろぐですので」の
つもりなのでぶつ森記事は書かない方針で
行こうと思ってるんですよねー。
(今回はついったもブログも3日間の沈黙が
あったのでムリヤリまおと絡ませて神姫記事に
しちゃった☆)

まあまだ前ブログにぶつ森記事上げるくらいの
容量は残ってるのでそっちで上げればいっか。
くらいの気持ちでいるのですが、勿論まだ3DS版の
ぶつ森も継続中なのでそっちの記事が貯まりまくって
おりましてな…('A`)

ちなみにまだ「ことり村」から来た招かれざる住民
「まんたろう」はまた出てっておりません!お前!
もう一年になるのになんで出てか無えんだよおおおお!(笑)

と言う訳で

こっちではポケ森の事は語りませんが
あっちでは語る…かも知れないしこのまま
寡黙に続けるかも知れないし。はてさて。
(いや、面白いんですけど自分でもこっちは
続くかなー?と疑問視してる所もあるので)

なんだろうなー。
スクショはばんばん
撮ってるんですどもねー。

記事にする。って程でも無いのでなー。
これが時代の流れって奴さ。みたいな。
ツイッターのご時世ですからなあ。