ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ありがとうございました。

2023-08-01 | 武装神姫
 
「ありがとござまいしたのだー」



ワンダーフェスティバル2023夏。
無事に終了致しました。

遊びに来てくれたおともだち
遠くから応援しててくれた
おともだち。本当にありがとう
ございました。

いやー。

暑かったっすね。

いままでワンヘス涼しかった&
冷房効いてたとかで割と平気だった
んですけども今回は

暑かった。

なんでしょうね?
「海◎堂が冷房ケチって云々」とか
噂が流れて来てますがw まあこの暑さじゃ
ケチらなくても外気がもう38度くらいの
海沿いの日陰無しの埋め立て地じゃぞ…?
そらアチアチになりますわ。

割と対策はして行ったので
(自販機売切れるから水分多め多め&
扇風機最強!)熱中症とかには成らずに
済んだのですが疲労感がハンパないね…

もう夏。マヂ。ムリィ…。

さてまた急いで
レポにならないレポ。
上げて行きますよー。

おったのしみにー!!!

それでは!

今回も本当に本当に
ありがとうございましたーーーー!!!



※ 今日のおまけ ※


「いただきましたのだー」



やった!

PONさんから配ってた
カレーメシ貰った!

食べてみたかったんだ~♪
(じゃあ配ってる時に貰いに
行きなさいよって言う。でって言う)

早速食べてこちらもレポを…って
思ったんですが、ワンヘスとか
イベント前日はだいたいカレーを
仕込んでおくので…(要冷蔵)
カレー類を仕込んでおくとぐったり
帰ってきてからもすぐ食べられるし
次の日も!食べられて一石二鳥!
カレー!オヌヌメ!

と、言う訳でカレーのターンが
続いてるのでしばらくお待ちをぅ~。