ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

WF2023夏!

2023-08-15 | 武装神姫
ワンヘスの記事をなかなか上げない件について。
もう小鳥ちゃんは何も注意してくれなくなりました。


(・ω・) スンッ…。


おーん?見放されたかぁ~?(笑)

み、みんなはまだ着いて来てくれるよねっ?!
ねっ!ねっねっ?!

と、言う感じでまたゆっくり目だけども
ワンダーフェスティバル2023夏!
レポにならないレポ!
はーじーまーるーよー!!!




「わんへすなつ。はーじーまーるーよー!なのだ!」


また元気よくまおに
タイトルコールして貰いーの



あれ?

どかない小鳥…




(^ω^)v 「ピース」


いましたw
よかったですねw



久々に
ハイシハイシと
働く(ディスプレイ中)
小鳥ちゃんも。



※ここですごいアクシデント発生※


えーと。なんとこの「お品書き」を
小鳥ちゃんがプリントアウトして来る事を
忘れると言う事態が発生。


(゜ω゜) 「ぷぷぷプリントアウト(出力)さえもするの忘れたでうう~」


ガハハ。

もう布服全部とか忘れて来なきゃ
なんでもいいです。
(布服忘れ事件。その1その2)

まあ前日&当日も具合悪かったしネ…
(小鳥ちゃんはいつでもデフォで具合悪いですがw)

さーて。どうすっかな?

あまーいちょんがアイパッヨ貸そうか?と
申し出でくれたのですが(画面表示させて
それを見て指さして貰う作戦)それはさすがに
申し訳無いので…


三(;ω;) 「ネットプリント探して来まーう!」


ウサ(・x・)をお供に
小鳥ちゃんはネップリ探しの旅へ。

お時間開場5分前。

残されたゆこさん。
さーてどうすっかな?パート2。

とりあえずTwitterでこの件を言って…
わしのスマヒョ画面で指さしを…
って言うか小鳥大丈夫かな…

って、
たった一人の静かな
修羅場を迎えてたら


(;ω;)ノシ□ 「ゆこさんゆこさん。間に合いまいたあああああー(泣)」


あっ!ことり!

なんと5分前に無事に
帰ってきましたーーー!

と、言う訳で無事に「お品書き」も
ご用意してお客様を迎える準備が整い
ましたが…


ウサが死んだw


(。x。) チーン


暑さに弱いのに暑い中小鳥ちゃんと
走ってネップリあるコンビニ一緒に
探し回ってくれたもんね…。
ありがちょうよー。



お前の死はムダにしないゼ!

って事で棚全体画像!
イッテミヨウ!

今回のディスプレイは
コナナ感じでしたー。



じゃん★

オリジナルメガミデバイス
トランスキット
『カマワリ・カガチ』!



結構通りすがりの方にも
良いお声を掛けて頂いたり
なんかしたので本当に有難い
限りです。

通販も始めてみたので
(8/4~8/10まで受注・8/12~発送)
終了しました。ありがとうございました。
よろしくおねがいしますね!



いっえーい★



さてさて布服の部!と、
髪の毛パーツの部!

ディスプレイ棚キッツキツw

布服一番人気は
やっぱワンピでしたねー。

みんな黒。好きだな…。



ブキブキ!ウサブキ!
改め、兎印武器シリーズ。

おっ。

髪パーツ。
ここでも使用中だねぇ。

あとなんだっけ?
フレキシブルソードに
手持ちのプラ棒刺すと
槍になるよ。ヤー。な、
遊び方指南。



ウサ曰く、
いまはヘキサギアおじさん
なので


(^x^)♪ 「誰かガバナーさん(ヘキサギアボーイ達の総称。武装紳士みたいなモン)が来てくれたらうれしいウサー」


って、言って
ヘキサギア連れて来てましたが
誰かー。誰かー。ガバナーさーん。
返事してーーーーー。



つ、つぎはきっと
ガバナーさん
いっぱい来てくれるよ!

たぶん。



おさわりまんコーナー。



んああああああー!

『希望と絶望と劣情の小鳥』
めっちゃピンボケ!
めっちゃピンボケ!

でも写真無いのは可哀想なんで
載せとくか…みんなはまた心の目で
見て下さい。(自由なブログ)


卓の紹介は以上なんだけども~




のだちん@友達。が、ボーボボボボ?
ボボボーボボ?正式名称わからん。が、
いまだにすごく好きなのでうちわを貰いに
グッスマブースまで行くでごたるの巻。

無事ゲット!

のだちん。今度コストコ行く時渡すぜ~。



ついでにグッスマブースでちいかわ見てきた(笑)



卓に戻ったら
ラピュタキタ――(゚∀゚)――!!



すごいいいいー。
ラピュタだーーー。


(・x・) 「(ラピュタは城の名前であれはラムダ兵でわ…?)」


ラピュタはほんとうにいたんだね!(笑)


ってな感じでー!

また駆け足なレポでしたが
本当に暑かったナァ…しか
思い出せない感じですな。
(グッスマブース行った時も
暑くて暑くてすぐ帰って来たw)

まだまだ残暑が厳しいですが
次回は9月に開催されます
ドールショウ70秋の予定になります!

ドルショ久々だから楽しみ~♪

ではでは!

今回も本当に本当に
ありがとうございましたーーー!!!



まったねー☆彡




※ 今日のおまけ ※






「おまえ、なまえ“るーく”くん。って言うのだ?よろしくなのだ」



次回、ガバナーさんたちいっぱい来るといいね☆彡