ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

膝サポーゥタァー

2019-09-05 | DarkAdvent


(゚∀゚)!バレーボール部!(笑)

昨日の続きですが、
膝サポーターを作ってあげましたよっと。

膝については結構ぐぬぬ(゚皿゚)と
言うておりましたが、布服着せると
さらにぐぬぬぬぬ((((゚゚゚゚皿゚゚゚゚))))

何か着せようとすると
膝めっちゃ取れる取れる。


膝のパーツが装甲を模していて
尖っているから布とか引っかかると
すぐポロリと取れるんですわ。

これは布服者にはかなりの
ストレスなのだわ…って事で
それを防止する為の、言わば
己の為のサポーターな訳ですが

絶対バリボー部になる。って
思ってたのに、あれ?そんなに
変じゃないな…?グレーも正解?

なんか、もうちょっと
長くしたり、下クシュクシュ
させたりすれば可愛いくなるんじゃ…?

この膝サポーター基準で
布服デザイン考えて行くのも
楽しいかもなー。