ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

いろいろと。

2022-11-10 | メガミデバイス
それでは今回のAKガーデンに
持って行くアイテムのご紹介~。



まずはオフトゥン。

すごいよね。セリア。
保健室のベットと称して
ベットが100円で買えチャウ!

でもお布団が無いのは寂しいのだわ…

って事で
「ベットに合うように布団をこさえてみた」次第。
ベットはセリアさんとかで自分で買って下されー。

オフトゥン。色々カラバリこさえてんだけども
(まだ口閉じしてないので画像上げられずw)
小鳥ちゃんから「…もっと落ち着いたカラー無いんでうか…(-ω-)?」
と、問われたよ?そうかなー?ゆこさんにしては落ち着いてるんだが?(笑)

そしたらkenさんからも「もっと本当に保健室とか病院みたいなカラーを」
って言われたお!なんだよ!みんなガチ保健室希望かよ!(笑)(笑)(笑)

まあちょっと間に合わないんでまだ次回にでも…



さてさてこちらも。

生地買ったんだけども
まだ製品って言うか販売には
至って無かったねぇ。
って言う
紺ボーダーパーカーセットです。

単品にしようかな~?って
思ったんだけどもズボンとセットで。

ねぇ?!ズボン作るの久々過ぎて
裁断の時ミスったんだけども???
(作る人には判る「余剰の布が出ない用に
型紙を互い違いにして取るアレ」)
あ。裁断の段階でのミスなんで製品版は
なんも問題無いんで安心してお買い求め下されー。

つーか。そんなに久々だった…?ズボン…?



はい。こちらも前回ご紹介し忘れてた
パーカーワンピでございます。

紹介し忘れたんで
全然売れなかったって言うwwwwwwでって言うwwwwww

紹介。って言うか宣伝は大事なんだなあ。みつを。
(じゃあこんなギリギリにブログ書くのやめなさいよ)



こちらはお残し分ですねー。
グレーストライプのメイドさん。

エプロンは一体成型ですので取れません。
ホワイトブリム(あたまのちょんちょりん)付属。



ふりひらギンガムもモデルさんを変えてチェンジ!

うーん。やっぱ白髪スナイプちゃんは可愛いなあ。
ところで。メガミデバイス各種どこどこ再販されてますが
このリアルタイプカラーのWISMたち再販されないのって
大人の事情???

ってな感じでの
今回のAK-gargen[22]。

よろしくおねがいしまーす♡