ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ダークアドヴェント・ソフィアちゃんがやってきた!

2019-08-31 | DarkAdvent


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

んっもう。マジで待ちくたびれましたのよー!

時は戦国浅井時代。
メガミデバイス・チトセリウム・ダークアドヴェント
の、三つ巴の戦い…の!中で!いちばんわしが
(☆∀☆)キュピーン!この子!最強!と目星を付けてた子!

2ヵ月の発売延期を経ての!ダークアドヴェント
ドラゴンドレスソフィアちゃん!!!

ようやっと!ようやっと我が家に!
いらっしゃあいませえええええええー!



それでは早速開封の儀です。ババン。



やっててよかった公文式。

じゃなくって。あ!ここ進研ゼミで!(以下略)
で、おなじみの見た事あるパーツ群を抽出して
また使うパーツだけ取り出して行きましょう♪ ← 相変わらず酷いw



おおお…

まごうことなき
浅井の血を引く者(手)よ…。



あしゃい顔…(;´Д`)ハァハァハァハァ



あ!布服者に朗報ー!

なんと、憎き肩甲骨パーツ。
肩と一体型になって小さくなってルー!

これは嬉しい!!!

神姫の時代から肩甲骨には悩まされておりましたが
メガミになったらさらに悩まされると言ふ(笑)

しかも、わしのメガミデバイス部品無くしリスト
ナンバー1がこの肩甲骨パーツ…。
接着してもなんか服着せるとどっか行っちゃうんだもー(つД`)
そして探しても出て来ないと言ふ…(服の隙間から忘れた頃に
ひょっこり出て来る)

チトセリウムも肩と一体化してるタイプなので
これが支流になってくれんか。だめか。

そんな感じでパチパチ組んで行き…



ソフィアちゃんねー

かわいいんだけどもー

パンツとブラのリボンが激しくダサ…
いやいや。ちょっと好みじゃないなあ。って。
もう取る気マンマンだったのですが、

リボンははめ込み式でパンツに
穴が開いてるタイプだったので
どうすっかなー。このまま付けないで
カンチラならぬ穴チラ状態で楽しむべきか…
と思ったのですが、やっぱりちょっと気に
なったので裏と表から黒マスでペタリ。

(n‘∀‘)η 目立たなくてイイジャン~♪

ブラはリボン無しの奴を選択。

さあ!

そうこうしてるうちに
(…おかしいな?もっといっぱい写真撮りながら
作ったと思ってたんだけども製作中の写真がこれくらいしか無い…)



ダークアドヴェントドラゴンドレス
ソフィアちゃん!完成です!



……。

太っ。

なんか…体感的に…と言いますか…
肉感的に…比べて…まだ並べて無いん
ですけども…普通の人が神姫やメガミと
すると…それに比べて…

そに子とか、ぽちゃ子ぐらいありそう。




「ひーどーいー(しょんぼり)」


いやいや!そに子&ぽちゃ子。
最高じゃないですか!

それにこんな名言がありましてね?



「太いなら丸まれ!細いなら反れ!」



と言う訳で、まうまう(丸まる)



めちゃめちゃかわいい!



正面からババン!って撮ると
めっちゃ「太っ」て思いますが
ある程度慣れてポーズ付けるとめっちゃ
映える子ですよ~。

(゚∀゚)b Let's try!



なにしろおだんごなのがな!
最強にギャンワイイイ!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おだんご最強!おだんご最強!
 ⊂彡




しかーしッ!

ソフィアちゃんは角っ子と言いますか
ツノも選択式で選べるのですが…

なんかハメコミが固くって取れないぽよ~

。・゚・(ノД`)・゚・。

その他、いま一切触れておりませんでしたが
腕の謎の穴は?膝の武装は取れないの?メガミとの
互換性は?服は着れるの?などなどの色々と書きたい事が
山ほどあるのでー!今日はざっくりとサワリまでに!

また明日!おったのしみにー!!!




※ 今日のおまけ ※


ええ。まあパッケージご覧頂ければ
お判りの通り、DX版を買ったわたしです(^o^)



DX版の特典パーツはガサッとまとめられて
袋に入れられていたのですが…その中の中に…
さらに見えないように小袋に入ったパーツが…



……。

これ、面白可笑しく紹介したいんですけども
このブログ全年齢対象ブログなんだよなあ(困る)