ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

そう。お休みなのです。

2017-07-12 | 武装神姫


そして残念ながら版権枠の都合って奴のせいで、こちらの

『フレームアームズガール非武装髪パーツセット 04.おかっぱ』
『フレームアームズガール非武装髪パーツセット 05.ロング』
『フレームアームズガール非武装髪パーツセット 06.メカクレ』

通称:紺色髪さんチームは今回のワンフェスではお休みなのです…。
(1卓に5件まで。2卓取ってるから10件までなのよー)

おっぱかちゃんはチョー気に入ってるし
一番人気のメカクレを下げるのはツラァイ!(´Д`)!
なのですが、でもまだ次回と言うか何処かで出展する気は
マンマンですので欲しいおともだちはいま暫くお待ち下されー。



その代わりと言っては何ですが!

こちらの茶色さんチームは続投ですので!
みなさま是非お迎えよろしくお願い致しまっす!

しかーし。

もう「再販品だから何してもええじゃろ」な
勝手な俺ルールで神姫素体に付けて遊んでんだけども
伝説の「もうこれでいいんじゃないかな…」が発動して
しまって困るゥー♪