家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

教えたの誰??

2006-08-29 23:13:24 | 姫様ネタ

朝旦那が仕事に行く用意をしていると

姫様が

とうしゃん何してるのぉぉ??

と聞いてくるから旦那が

「お仕事行く準備をしてるんだよ

と言うと姫様が何を思ったのか

「え---っ?ほんとにぃぃぃ??

私も旦那も

「・・・・・

二人が顔を見合わせ

(そんな言葉を教えたのはおまえか??)

とお互いを犯人扱い

教えたの誰?(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ~ (じぇに)
2006-08-30 06:57:22
うちは昨日ぷっぷと

おならをしたあと

『ぷ~出た~』といいました。



教えた記憶はないんだけど。



あと爺婆が話す古い方言を

しっかり覚えてきてます。

私でもわからない言葉なんで

ちょっとやめてほしいっすよ。
返信する
Unknown (ピーチ姫)
2006-08-31 20:51:30
カワイイね~うちのデビルも小さい時はまだかわいかったな~

今じゃ・・今じゃ・・・

返信する
じぇにさんへ (てるりん)
2006-09-01 23:33:53
ひさしぶりぃ



横綱君もう結構話すんだねぇ。

前に画像載せてたけどハ-フっぽい顔立ちの

男前よねぇ



話さない頃は早く子供と会話したいって思ってたけど

いざしゃべりだすと「暑いのにしゃべるなや」って思うから親って勝手よね(笑)



返信する
ピーチ姫さんへ (てるりん)
2006-09-01 23:35:40
今でも十分デビルちゃんかわいいやん。



こないだ初めて姫様モ-ドみたけど

奴は女優志願か??(笑)
返信する