家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

あけましておめでとうございます

2007-01-01 22:24:07 | 王子ネタ

王子の肺炎もなんとか入院を回避でき

家族4人まったりとお正月を過ごしました

母乳なので飲めない酒もちろんとだけ飲ませて頂き

ご満悦でした

今年一年家族がまた幸せでありますように。

明日から仕事のだ-りん頑張ってね

それでは今年もおいらのブログを宜しくお願い致します


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ姫)
2007-01-02 10:25:34
おめでと~さん!
今年もよろしゅーねっ
昨年後半はお互い大変だったね~
今年も頑張って行こうじぇい。
王子入院にならなくて良かったね
またゆっくり話そうね~(^-^)
今日1日しっかりダーリンとラブラブして下さいねっ
返信する
あけましておめでとう! (マキ)
2007-01-02 16:00:13
王子君が入院回避できて良かった!。
ママも看病タイヘンだったでしょう。
でも、新年は家族そろってゆっくり出来たようで良かったね。

ウチも新年早々3号がゲ●+発熱でダウン・・。
今朝には熱も下がって一応回復傾向デスが。

お互いなんだかんだでタイヘンだけど、
今年も適当にがんばりましょ~。
返信する
Unknown (てるりん)
2007-01-02 23:51:34
ピ-チ姫へ
あけおめ♪
今年も末永くよろしゅうたのんまっさぁ

王子は少しづつ元気を取り戻しております。
完治したら遊んでね

マキちゃんへ
うわっっ3号ちゃんゲ●ったのね
ノロではないのか??大丈夫そう?
新年早々大変だぁ
うちも嘔吐下痢ウイルスが来ないよう
祈ってるよ
でも毎年なるから今年も奴はやってくるんだろ-なぁ・・・
今年もよろしくねマキちゃん
返信する