家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

今非常に欲しいもの

2006-04-08 12:26:02 | 私のこと

産後一ヶ月は安静にしないと更年期がひどくなる。

とか聞きますよね。

でも私の周りの友人・知人は産後実家に帰ることなく

普通に生活している。

「何とかなるもんよ」とみんないう。そんなお家には素敵なものがある。

そ・れ・は

食洗機

非常に便利らしい電化製品に詳しい旦那はやっぱりナショナルがお奨めらしい

やっぱり時間短縮できるし結構最近のは綺麗に汚れが落ちるらしい

あたしはご飯を食べたあとすぐはゆっくりしたいタイプなので

欲しいのよねぇ。旦那は買えば?とゆうが昔の方からみたら贅沢品

やろしなぁ・・・でも楽だろーなぁ・・・

お持ちの方どげなもんですか食洗機。やっぱりあったらええもんですかの?

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有ったほうが良いよ (年寄りの独り言)
2006-04-08 12:45:43
ご出産おめでとうございます。

産後はお大事にしてください。

家の台所、倅がキッチン関係の仕事をしている関係で数年前に台所改造しました、この時にいる物何でもつけるよと言って食洗機もつけました、現在食器置になっています。買うに当っては、置き場所機能などしっかりと検討して長く使えるものを選んで下さい。(要らぬお世話かも)
返信する
姉ちゃんとこに (じぇに)
2006-04-08 14:18:15
あるんだけど下洗いしないとすっきりしないんだそうで。

まあ、潔癖症の人がいうことですから・・・

ちなみにうちの冷蔵庫がまた騒だしました。

修理してもどこも悪くなかったんだよね。

地震かな?
返信する
Unknown (こなやん)
2006-04-08 14:41:06
ナショナルがいいんだぁ~メモメモ。

ほしいけど 手で洗えばいっかと思いながら

でも ほしい。

時間の節約だし 手が荒れないからさっ。

てるりんとこのダーリンなら 買っちゃってくれそうよね。
返信する
Unknown (てるりん)
2006-04-10 12:12:10
年寄りの独り言さんへ

初めまして!!全然要らぬことではありませんよ(笑)

そうなんですよね。置き場所とか悩むんですよね。うちの台所は狭いので本当は置くタイプよりビルトインのほうがいいですけど

それならうちも改築したいっっなんて夢とお金がどんどん膨らむことになるし。

よく考えて購入しますね



じぇにさんへ

そうか・・・あたしも旦那の洗い残しとか気になるからなぁ・・・下洗いしそう・・・(笑)結局手間かかるんかね

鍋とかは結局自分で洗わないといけないんだよねぇ。悩むわぁ・・・



こなやんへ

手が荒れないのは最高に魅力よね。

ただでさえ子供いると手洗いの回数多くなるからさ。

でもやっぱりナショはいいらしい

うー迷うぜぇ

返信する