家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

うちの旦那って・・・

2006-08-22 00:03:22 | 夫婦ネタ

マキちゃんのごく日常茶飯事的な憂鬱の旅行の計画の話の中に

高知県のアンパンマンミュ-ジアムのことが書かれてて

早速HPを見て「おおっこれはアンパンマンフェチの姫様のためにいかねばっ」

と思い旦那に相談

「水木しげるワ-ルド(島根県)じゃぁいかんのん?」

私:「

私:「じゃぁ自営業の妻、子育てしながら・・・。さんも行った大山のトムソ-ヤ牧場は??」

旦那:「チチヤス牧場じゃ駄目なん??」

私:「?#%)=*:>>?

遠出の家族サ-ビスが嫌いな奴にはもう頼まんっっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした~! (マキ)
2006-08-22 13:28:23
フラフラ~といつも通りお邪魔させてもらったら

ウチのコトが出ててビックリしたよ~(笑)。

「アンパンマンミュージアム」いいよね。

でも遠いらしいよ~(母情報)。

広島からの方がなんぼか近いんかな?。

ちなみに、大山と水木しげるワールドは

候補にあがってます。

チチヤス牧場はわからんけど(笑)。



ウチのダンナは「車の運転だけは

どんなに遠くても平気」なんだって。

でも腰痛持ちだから限界アリ(…)。

だから、車での移動は文句言わないけど、

車からは基本的に降りないよ(笑)。



王子くんがもう少し大きくなったら、

がんばって交渉してみてもいいかも!?。
返信する
まきちゃんへ (てるりん)
2006-08-23 03:05:06
うちの旦那ひどいじゃろぉぉ(笑)



前の職業トラックの運ちゃんで長距離も

乗ってて遠出は苦にならんって言ってるくせに行きやがらんけぇね



さすがにもうすぐ4ヶ月とはいえ

高知県は遠いよねぇ

でも離乳食始まる前に出かけたいんよね

マキちゃんなんか3人抱えて大変よねぇ

やっぱり3人って育児大変?

あたしももう一人欲しいんよねぇ・・・

でも今年33歳・・・3年後だともう子育て

しんどいよねぇ・・・



もしアンパンマンミュ-ジアム行くなら

感想教えてね!

返信する
同じだ・・・。 (マキ)
2006-08-23 13:38:56
ダンナ様は出不精なんだ・・ウチと同じ(笑)。

王子くんがまだ小さいこともあるから、

近場から少~しづつダンナ様に気づかれないように

距離を延ばして行くってのはどないだ?。



3人育児?。

頭数が増えている分、タイヘンかもしれんけど、

面倒見るしかないというか・・(笑)。

兄弟同士遊んでくれるようになったら

思った以上に手がかからないかも。

ワタシは3号を34歳で産んでるよ。

確かにしんどいけど、できんこともない(ううっ)。



そうそう、アンパンマン(略)の記事に

コメント(情報)もらったの!。

ダンナは大山方向によろめいているけど、

ワタシはやっぱ高知押し(笑)。

さあどうなる?。
返信する