家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

HP作成

2008-07-13 22:57:41 | 私のこと

今日は旦那友達の広島ブログにも登録してる

 

PCサポートフィールドの山口さんに

 

HPの作成の仕方講習をしてもらいました!!

 

彼は独学でPCの世界に君臨し(笑)さわやかな好青年で

 

うちの姫様も王子もとてもなついてる強者です

 

で・・・教えてもらったのですが・・・

 

宇宙からの交信か???ってなぐらい訳わからなくて

 

頭から煙が久々出ました

 

まぁぼちぼちやろうかね(笑)

 

私とにかく姫様が小学生にあがる頃には家にいて「おかえり」

 

って言ってあげたいので自宅で仕事ができるようになりたいので

 

脳みそフル稼働で頑張ります