家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

石が出た

2008-07-07 23:29:54 | 姫様ネタ

6月の半ばに姫様保育園の帰り転んで

すぱぁーんと手のひらをさっくり切りました

 

すぐ血が止まったので傷もすぐ閉じるだろうと

 

思ってました。

 

でも何か膨らんでて硬かったので  「い・や・なよ・か・ん

 

的中しました。

 

昨日姫様が「手のひらから何か出てきてるぅぅぅぅ

 

よく見るとキラキラした物が・・・

 

即効外科に連れて行きピンセットでホジホジ

 

出ました!!石の破片がっっ

 

やっぱり転んだときにすぐ病院に行くべきでしたねぇ・・・

 

化膿しなくてよかったよ・・・

 

すまんねぇ姫ちゃま

 

しかし泣かずに処置を受けたあんたはえらいっっ