家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

うちの旦那

2008-08-20 23:45:04 | 夫婦ネタ

うちの旦那は懐が大きい人で

 

今うちの両親が訳あって同居してるのだけれど

 

愚痴のひとつもこぼしません

 

私の親と楽しく談笑してくれ光熱費やガソリン代や生活費や

 

とにかく銭金のことも一切言わず出してくれてます。

 

本当に感謝感謝です。こんな旦那に出会えて

 

2回も結婚してみてヨカッタァ(←っておいっっ)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは無理だ! (じぇに)
2008-08-22 18:06:31
ウチは無理だわ。
2泊以上は無理・・・・。

何とか乗り越えたとしても
あとで両方からグチグチ言われるのが目に見えている・・・・。
返信する
Unknown (ノッポさん)
2008-08-22 22:22:31
ある意味、人間じゃないですから・・・あの人は・・
返信する
じぇにちゃまへ (てるりん)
2008-09-13 23:11:07
うちの旦那は人間できてるよぉ。

毎日感謝の嵐だもん!!

育児疲れは脱出できた??

あたしもよくあるよ・・・

一思いにきゅっっってしたろか(怒)って思うよね。

家が近けりゃ愚痴の言い合いできるのにねぇ。

お互い頑張ろうや!!
返信する
のっぽさんへ (てるりん)
2008-09-13 23:12:40
本当奴は人間じゃないよね(笑)


でもあんないい人おいら見たことないよ。

レアよ。レア・・・
返信する