家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

朝バナナダイエット

2009-01-17 22:39:33 | 私のこと

流行ものに弱いあたしは

 

ダイエットも一緒でして・・・

 

ビリー・コアリズムときたら

 

 

朝バナナでしょう

 

 

とりあえず今年は焦らずをモットーにダイエットをしてみようと思いまして

 

色々なサイトを見てこれかな・・・なんて思いまして・・・

 

2ヶ月ぐらい前から一晩350mlの缶ビールを夏は6缶、冬は3缶飲んでた

ビールをやめてみた所2キロ減ったのでこの勢いで頑張ってみようかと

 

ちなみに恥ずかしいけど現在156cm・53.5キロでございまして・・・

 

この一年で45キロを目標に

 

目指せ-8.5キロ

 

結果はぼちぼち報告です