家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

ビールと睡魔

2007-07-14 22:49:22 | 私のこと

いやぁ暑いですなぁ・・・

 

しかも梅雨だから蒸し暑い

 

とにかく仕事終わって保育園にお迎えに行って

 

帰ってきたら「ぷしゅーー」開いてます。

 

そして風呂上りに「ぷしゅー

 

それから子供を寝かしつけ・・・・・・

がいかんのよ一緒に寝てまうがな・・・

そして夜中の3時に目が覚め台所の片付け・・・

ブログの更新もオークション漁りも出来ない

自分の時間が持てやしない

やっぱりビールを飲んでから子供の寝かし付けをやめよう・・・。

 

 

でも仕事の後の一杯ってやめれんよね・・・


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~ (ねこバス☆)
2007-07-14 23:46:43
頑張ってるね~!



ってかビール!この季節 たまりまへんなぁ(≧▽≦)



あたしもビール大好きだから気持ちわかるわぁ 冷た~~いビール美味しいよね~(^ε^)



毎週 旦那実家で浴びるほど飲ませて頂いとります… なので1人で育児の平日は麦茶で我慢Y(>_<、)Y
返信する
Unknown (ピーチ姫)
2007-07-15 23:44:38
そうそう!
ビールの季節よようこそ~
今年こそテルリンちの自慢のお庭で(笑)
BBQしようね~

↑ねこばす☆さん偉いね~平日麦茶で頑張れるなんて
素晴らしい!!
あたしもキュウカンビ・・・ツクラナキャ・・・
返信する
Unknown (てるりん)
2007-07-16 00:02:02
ねこバスさんへ

毎度!!元気してる??

えらいねぇ麦茶で我慢かぁぁ・・・

あたしにできるかしら???

最近ブログお休みしてるからさみしいわ

中々新居にもお邪魔できないし。

土曜日暇な時あれば呼んでねぇぇぇ


ピーチ姫へ

おめぇのおかげでコメント出来なかった

じゃないかぁぁぁ

お前もねこバスさん見習って麦茶にしやがれ

うちの庭は今年は畑になってるからBBQなんか

できんしあったって呼んじゃらんもーん

ふんけっっ
返信する
Unknown (ピーチ姫)
2007-07-16 00:08:19
ほぉぉぉぉぉ~
ファイナルアンサー??
勝手に行ってやっちゃるわい
畑あるから野菜はいらんねっラッキー
返信する
ピーチ姫へ (てるりん)
2007-07-16 00:18:49
ファイナルアンサ-でお願いします。

ふんもう漫画もまわしちゃらんもんねぇぇぇ

けけけけけ
返信する