家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

ゲロゲロ

2005-11-29 11:22:24 | 姫様ネタ
日曜日に旦那のお姉ちゃん家族と食事し楽しいひと時を
過ごしご満悦の姫様だったのですが
明け方「こんこんけほけほ」

「ほげっっ」

一口げろ吐きました


きっと食べ過ぎたのねなんて気楽に思いながら片付け
また就寝・・・


翌朝牛乳をごくごく飲む割にパンに口をつけないから
「ん??」と思いながらもバナナとみかんをあげたら
30分もたたないうちに私目がけて
「ごぼっっ」


ひゃぁぁぁぁ


しばらく二人で固まってしまった



なにせ二人ともゲロまみれ。一体どうやって動こうかと・・・
しかも床はホットカーペットとじゅうたん。


「いやぁぁっぁぁ(掃除がっっ)」


とうとう来たのね嘔吐下痢。
去年も来たわね嘔吐下痢。
おととしも来たわね嘔吐下痢。
あぁぁ嘔吐下痢。


病院で薬もらい帰りの車の中でまた「げぽっっ」

いや笑ってる場合ではないのよ姫様・・・


そして姫はこのあと2回吐き今日へと続く・・・

洗濯物干すとこないが洗濯物は溜まる。
しかもおいら着る服なくなってきたから旦那の服着てます。
またそれが妊婦のあたしにはきついときたもんだ
おいらの旦那すごい引き締まったスリムな体なのでちとくやしい


そんなことより私に「うつらないでよぉぉ嘔吐下痢様ぁぁぁぁ」







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘔吐下痢 (じぇに)
2005-11-29 15:36:45
姫様大丈夫??

ママも大丈夫??



あたくしゲロ掃除は難なくやりましたが

最後の下痢をアタクシの体にぶちまけられました

もちろんカーペットも・・・。



まだショックから立ち直ってません。



それが最後で下痢が止まったことだけが救いです。



ひどくならなきゃいいね
返信する
Unknown (こなやん)
2005-11-29 22:52:16
ありゃ~ 大人にもうつるから お気をつけよぉ

私のときは 見事にうつり 家族全滅・・・

口から緑の液体が出て(私) 点滴を2日間。



ニンピーだしねぇ 姫様には 水分補給 お忘れなく。
返信する
じぇにさんへ (てるりん)
2005-12-01 23:11:39
うちも去年の嘔吐下痢の時に

飛ばされましたよぉぉ



かなりショックですよねぇ(笑)



今はあたしが嘔吐でなく下痢で尻がヒリヒリ

してます



冬はきらいじゃっっ

返信する
こなやんへ (てるりん)
2005-12-01 23:13:15
今日はかばんありがとねぇ

大事に使いますけぇ



今日君たち親子に菌が移ってないこと祈るよ
返信する