家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

小梅太夫

2006-12-24 23:52:05 | 姫様ネタ

今日は王子が寝てたので

姫様とゆっくり入浴

 

そうだ久しぶりにパックしよう

 

鏡に向かってぬりぬりぬりぬり・・・・

姫様のほうにクルッッ

姫様:「あ-ちっきしょ-だ

おいら:「ん??」

姫様:「ちっきしょぉぉぉって言って

仕方ない・・・

「てけてんてん♪てけてんてん♪てけてけてんてんてん♪

ちっきしょぉぉ

姫様爆笑

誰にも見られたくない・・・こんなあたし・・・

ちっきしょぉぉ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと)
2006-12-25 01:07:59
姫様 かわいいですね
私は京都に行った友達の舞妓姿の体験写真をみて「てんてけてんてん~」と歌ってしまい、本人以外のその他周りの友達の空気を凍らせてしまいました。
返信する
爆笑 (じぇに)
2006-12-25 11:00:18
ごめん・・・。
爆笑してもた。
返信する
爆笑2 (めぐぱっち)
2006-12-28 21:12:39
はははっはははっははははっはははっははっははっははっはっははっはは
返信する
Unknown (てるりん)
2006-12-29 15:20:33
ひとさんへ
初めまして!!コメント遅くなってごめんなさい。
広島ブログのランキング上位の方に訪問して頂けるなんて感激です

で・も
舞妓さんの友達の写真みて「てけてんてん♪」
はまずかったですね(笑)
いや、ある意味あっぱれか?!
でもこのギャグをみんな引かずに笑って欲しかった
ですね

うちの姫様はいまザ・タッチの「ちょっとちょっと」
がマイブ-ムです。(余談)

また遊びに来てくださいね!!

じぇにさんへ
やっほぉぉ横綱ちゃんの調子はどう?
うちも肺炎になりかけで今てんやわんやよ

じぇにさんに詳しく聞こうかと思っても
連絡取れないこのつらさ・・・
明日病院行って入院するか決まるのよ
はぅぅぅぅ

めぐぱっちさんへ
コメントさんきゅう(>_<)
来年こそはお宅訪問したいわぁ
なんでこんなにうちの子は弱いんでしょ
返信する
めぐぱっちさんへ (てるりん)
2006-12-29 15:22:20
すまんすまん
コメントが途中で切れたわい
来年こそはお宅にお邪魔しますわい。
うちの子が風邪引かないように願っててくれ
返信する