家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

友達??

2006-12-20 00:26:47 | 夫婦ネタ

寝る前に体操してたら

おいらのお腹がちろんと見えたらしく

旦那が足でおいらのトレナ-めくって

贅肉指しながら

「これ何?

って聞くから

「友達よ

って言ったら

「へぇぇ一生の友達なん?(笑)」

って聞いてきやがった・・・

「ちっきしょぉぉ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなき)
2006-12-21 10:30:16
おもろいねぇ
是非 決別するべくがんばろう!!
たった5分の距離でも車の私も 
最近は 早めに出かけて歩いておりますよ。
寒いけど ヒップアップと思えば♪
子どもは 車より歩くのが好きなようなので。
返信する
こなき@へ (てるりん)
2006-12-24 23:29:51
毎度!!
うちの旦那はあたしをいぢめるのが好きなのよ
あたしも歩こうとは思うんだけど
ついついねぇ楽しちゃうのよ
ほいで一日の疲れを夜な夜なお菓子で癒すから
贅肉とゆう名の鎧がつきまくり
えっっ?いばっちゃいけんかった??(笑)
はううう
返信する