家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

風邪菌終焉か・・・・

2006-04-20 14:36:37 | 姫様ネタ

いやぁ今回の風邪は長かった

姫様の熱は金曜日の夕方から火曜日の夕方まで

続きましたがな

最高体温40.1度

しかも熱が下がり出したら湿疹が・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ

保育園の乳幼児さんクラスは突発が流行中。

姫様のクラスは溶連菌。

果たしてどっち??

いやいや突発はかかってるから

溶連菌かしらぁ??

いざ病院へ・・・

検査の結果は陰性。ひとまずほっっ

先生曰く「ウイルス性の湿疹だから移らないから

大丈夫よん」と言われ

安心して帰ったけれど・・・

おいら寒気が・・・

熱が38.3度

たーすーけーてー状態

そして熱は旦那へ・・・

しかも旦那は休み明けに発熱したもんだから

頓服飲んで這って仕事に行きました

しかも月・火二日間の休みをずーっと姫様にべったりされて

育児に家事に追われても文句も言わずやってくれるうちのだーりんは

旦那としても父親としても100点以上だわ

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなやん)
2006-04-20 21:37:47
100点以上の旦那・・・うらやましすぎる

うちのは・・・点数なんかつきません・・・

返信する