家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

保育園初日

2005-04-02 09:11:57 | 姫様ネタ
保育園初日・・・

あっさり保育士さんに抱かれて他の友達の所に向かった。



1時間半後・・・


ちょっとは泣いているかも?!


期待しつつ覗いてみた・・・がっっ


楽しそうに遊んでた


私を見つけると、「なぁんだかあしゃんきてたのぉぉ??」
と言わんばかりにはいはいして寄ってきたから
抱っこ、抱っこしたのにっっ
保育士さんが来たら手を伸ばして保育士さんに「抱っこしてぇぇぇ
とせがむ姫様

まっいいんだけどね・・・


そう・・・いいのよ・・・


ほいじゃが何故かせつないかぁしゃんです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園デヴューおめでとう (こうちゃんのかあさん)
2005-04-03 12:29:30
・・・と、言うべきでしょうか??

あまりに早い親離れ、ちょっと寂しい気がしますね。うちは働かなきゃ厳しいんですが、私が子離れできそうにないので、もう少し保留です。

でも、早いうちにデヴューさせたほうが泣いたりしないでいいのかもって思ってしまいました。



仕事はしてないけど、週1回6時間くらい預かってくれるところがあればあれもこれもできるのに・・・と、勝手なことを言っているのはわたしだけでしょうか??
返信する
私もそう思う!! (てるりん)
2005-04-04 09:17:15
こうちゃんママさん同感ですぅ。

もっとお母さんたちも休息出来るように

一時保育を充実させて欲しいですよねぇ



そしたら育児疲れも少しは緩和されると

思うのですが・・・



私も仕事は1年ぐらいにして2人目を作りたいので

子育て費用を貯めるために働くって感じです



お互い頑張りましょうねぇぇぇ
返信する